五月病

1か月あいてしまいました。

4月から慣れない環境で、毎日仕事に追われていて、5月に入ってやっと落ち着いてきたと思ったら今度は自分から何をすればいいのかわからない状態になってます。

典型的な五月病ですね、、、、。(笑)

与えられた仕事はできるけどいざ自分で何かをするとなると自分の思慮のなさに悲しくなって、まーいっかってなってしまってます。最近パッションにかけている気がする。

落ち着いているといわれるようになったけど、暗くなっただけな気がする、、、。

声も小さいし、自己嫌悪になることも多い。(笑)

んで忘れようと酒飲んで翌日使いものにならなくてまた自己嫌悪になる。

毎日同じことの繰り返しでよくない流れ。

やっぱり一日一日、目標をもって怠いときでも少し頑張って考えれ動く癖をつけないといけないな。

明日にはと思って1週間がすぎ、そうやって数か月、数年すぎ、ライバルとはなされてくんだな。

計画も大事だけど、動くことも大事だな。

もっと本能的に、貪欲になろう。

1日のスケジュールを朝考える。無理のない無駄なのないスケジュール。

SNSの時間を減らす。とりあえず来週はこの二つをしっかり守る。

明日は久しぶりの大学の先輩とごはん楽しも!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です